ご注文方法について
●「買い物カート」のご利用方法
- 商品ページで注文したい商品の数量を選択し、〔カートに入れる〕ボタンをクリックして下さい。
- お買い物の内容が表示されます。 この画面で数量の変更、削除が可能です。
引き続きお買い物をつづける場合には、ページ最下部の〔ショッピングをつづける〕ボタンをクリックして下さい。商品ページに戻って お買い物をつづけることができます。
- お買い物が終わりましたら、ホームページ上部にある 〔カートを見る〕をクリックして下さい。お買い物の内容を確認することができます。 画面にそってお客様情報等を入力してください。 会員登録してログインされるとお客様情報が自動入力されて便利です。
- 〔注文内容を確認する〕をクリックして間違いがなければ、〔注文する〕をクリックしてください。
- 自動返信メールが届きますので、ご注文内容をご確認ください。※メールが届かない場合にはお電話でお問い合わせください。 TEL:053-577-4001
※買い物かごが利用できない場合は、ブラウザの設定を「Cookieを受け入れる(許可する)」にご設定して下さい。Cookieの利用はインターネットの一般的な仕様になっており、特に問題はないと考えます。
※Norton Internet Security等のセキュリティソフトをインストールしてメモリに常駐している場合、「規定外URL」エラー等で買い物カゴをご利用頂けない場合があります。 セキュリティーソフトの設定の見直しをお願い致します。
※会員登録及びログインは、ホームページ右上のリンクより登録が可能です。〔マイアカウント〕〔会員登録〕〔ログイン〕
■メールが届かない場合について
メールアドレスの入力間違いや迷惑メールフィルターの誤動作などで、メールが届かない場合が多くなっております。
メールが届かない場合には、お電話でお問い合わせください。 TEL:053-577-4001
以下について ご注意下さい。
-
入力したアドレスが間違っている: 入力されたメールアドレスが間違っている場合はメールが届きません。メールアドレスを辞書登録しておくと 入力も簡単で間違えもなくオススメです。
-
携帯メールをご利用のお客様へ: 携帯電話の場合、パソコンからのメール拒否設定、迷惑メールフィルタ設定、文字数制限などがあり、メールを受信できない場合がございますので、ご注意下さい。
-
迷惑メールとして振り分けられてしまう場合: メールアドレスが間違っていないのにメールが届かないと連絡を頂く事がございますが、迷惑メールを取り除く「迷惑メールフィルター」の誤動作によることが多いようです。当店からのメールのみでなく他の大切なメールが紛失してしまう場合がありますので、メーラー及びメールサーバーの迷惑メールフォルダの確認、ご利用プロパイダー様への調査依頼、必要に応じて迷惑メールフィルター設定の解除をお願い致します。
-
携帯のメールアドレスを登録されているお客様、または、yahoo!メール、Hotmail、Gmail等のフリーメールをご利用のお客様からも当店からのメールが届かないというお問合わせが増えており、当店以外の多くのメールでも同様の問題が起こっているようです。 これは送信元だけでは解決できない問題がございます事を何卒ご理解下さいますよう、お願い申し上げます。 もしメールが届かない場合には、お電話でお問合せ下さい。
-
受信メールボックスの容量がいっぱいになっている: 送られてきたメールはメールボックスに保存されますが、容量を超えますとメールが受信できない状態となります。Webメールの要らないメールは削除して下さい。またメールソフトの設定で「サーバーにメッセージのコピーを置く」としている場合は、メールを受信してもメールボックスにメールが残りますので ご注意下さい。
※ご利用のプロパイダー、携帯電話会社へメール設定の確認と調査依頼をして頂きます様、お願い致します。
・au携帯 auケータイから : 局番なし 157 (無料) 一般電話から : フリーコール 0077-7-111 (無料) 受付時間 : 9:00〜20:00
(土・日・祝日も受付) http://cs.kddi.com/support/otoiawase/cs/
・docomo携帯 0120-053-320 ドコモ安心ホットライン 受付時間:午前9時〜午後8時(年中無休) http://www.nttdocomo.co.jp/support/inquiry/
・ソフトバンク携帯 ソフトバンクケータイから : 局番なし 157 (無料) 一般電話から : 0800-919-0157 (無料) 受付時間:午前9時から午後8時まで http://www.softbank.jp/mobile/support/contact/phone/general/
何卒宜しくお願い致します。
●買い物カゴをご利用頂けない場合は、FAX、Eメールでご注文下さい。
- FAXでのご注文は、こちらの注文フォームをプリントアウトしてご利用ください。
ご注文確認のFAXをお送り致します。
- Eメールでのご注文は、こちらの注文フォームをコピーしてご利用してください。
ご注文確認のメールをお送り致します。